お人形遊びとものつくり

peu connu

ぼーっとしてます

過去画像発掘
2012-7-16-1.jpg

放置していた庭の雑草がものすごい事になっていて初めてチェーンソウを買いました。
そういえば、先日とあるセールスレディから「ガーデニングがご趣味なんですか?」とにこやかに聞かれて返答に困ったのでした。


拍手やコメントを有り難うございました。遅くなりましてすみません!以下お返事です。
>mさん
いつも丁寧にありがとう!量産頑張りましたよー
不良債権になりつつあったレース、思い切ってハサミを入れました。12momokoとは趣向を変えて色んなmomokoに着せられるようなものを考えてみました。お気に入りが見つかりましたらとても嬉しいです。春待ちウサギにも(勝手に命名)有り難うございます。ウサギに拘った訳ではないのですが連想していたらそこに辿り着きました。毛先が溶け込む感じ…モヘアだから出来たことモヘアでも出来なかったこと。スキル不足もありますが本当に色々と勉強になりました。お披露目も続々と…。ツアーも楽しみですね。
そしてそしてなんですかそのけしからん企画はー!スケジュールがうまく合えばいいのですが…ご連絡お待ちしています!

>A-chan ^-^
Thank you for your heartwarming message!!
It has reached my heart perfectly.
The aid from your long distance is really glad.

>mさん
うさぎに有り難うございます。私の方こそ感無量です。
テーマは…掲げた方が進めやすいもので。でもちょっと照れちゃいますね。
集中して作業できない環境なのが悔やまれますが、お祝いの気持ちを目一杯注ぎました。お楽しみ頂けたら幸いです。12momokoも是非実物をご覧いただけたらなぁと思います。

>gさん
ありがとうー!応援更新もとっても嬉しかったですよーT_T あんまり泣かさないでよー!
大作戦WEB、私も頑張る!イメトレイメトレ…

>kさん
初めまして(?)でしょうか。メッセージとても嬉しいです有り難うございます。
私もワクワクそわそわ+ドキドキハラハラです!
一緒に楽しみたいと思います。
また遊びにいらして下さいね ^-^

>cさん
季節を無視して大好きな色を組み合わせて作ってみました。
そのように感じてもらえてとても嬉しいです!

>nさん
メアリーポピンズ!あ〜〜!!そっちがありましたね〜
私最初こちらがパッと思い浮かんだんですよ。でも全然違いましたね…-_-;
イメージって人それぞれで楽しいですねぇ
語彙なんて関係ないです!すごく嬉しかったです。有り難うございました。

>sさん
なんか救われた…ありがとう
お針子専念って言った!?楽しみにお待ちしてます!^0^

>kさん
お気持ちわかりますよー。私も何度も手に汗握るweb shopを経験してますから。
無責任なことは申し上げられませんが…一緒に頑張りましょう!
日傘に有り難うございます。次に作る時はもう少し形良く、進化した物に仕上げたいと思います。
  1. 2013年08月04日 04:04 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2