お人形遊びとものつくり

peu connu

ミシンの次はピラノコ

2013-8-10-1.gif

A-Fのkazumiさんが秋のドールショウに参加されるにあたり、ドレッサーを作らせていただきました。
雰囲気を盛り上げてくれる可愛い小物も届いたのでお試し撮影

2013-8-10-2.gif

お買い物大作戦on the WEBでpeu connuの商品をお買い求め下さった方有り難うございました。
徹夜明けの梱包作業でしたので、ボタンをつけたかどうか…入れ忘れた物が無いかどうか…今更ものすごく心配になってきました。大丈夫かとは思いますがお気づきの点がございましたらご連絡をお願い致します。

具合が悪くなるくらいの緊張の中、私も一つお買い物することができました。
目の前で嵐が通り過ぎるかのようなあっという間の時間でしたね。
買えた喜びも、あれも欲しかったーという残念な気持ちも、緊張しすぎてお腹が痛くなったこともひっくるめて楽しかったです。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事とつぶやき。

>「最近になって・・・」の方
マイペースで始めました。そろそろ着せ替え遊びも再開したいと思っていますのでまた遊びにいらして下さい!

>cさん
わー有り難うございます!量産段階でピンタック減らそうかな…と負の考えが過りましたが^_^;(特に袖)諦めずに頑張った甲斐がありますよー
届くのは少し先のようですね。誰に着せてもらえるのかなぁ〜?とワクワクしています。



Each Styleの活動をお休みしてからだいぶ経ちました。もしかしたらあの3人仲悪いんじゃないの?と囁かれていたらどうしようと思っていましたが(笑)そんなことは全く無く、以前と変わらぬお付き合いをさせていただいています。活動休止はお互いの生活環境が年々変化してきていたのが一番の要因ですが、長い間一緒に活動してきた中でそれぞれの出したい世界やカラーが定まってきたことを感じ、独立して活動した方がいいのではないかなと思い私から言い出しました。

このたび「それ私がやる!やりたい!やらせて!」と家具を1点作らせていただきました。
kazumiさんは何事にもポジティブでパワフルな方です。
楽しく作業する様子が伝わってきますし、ミシン踏んでいないと酸欠になってしまうんじゃ?と思うほど。
そんな彼女から元気とやる気を沢山分けてもらっていました。
またいつの日か3人足並み揃う日が来たら、一緒に楽しいことできるといいなぁ。

9月のドールショウは私もA-Fさんのブースに入りお手伝いさせていただく予定です。
現在量産に精を出していらっしゃいます。是非お立ち寄り下さい!

2013-8-9-2.gif

  1. 2013年08月10日 13:33 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2