お人形遊びとものつくり

peu connu

クランベリーさん

2013-8-12-1.gif

2013-8-12-3.gif

2013-8-12-2.gif

昨日は友達と秋葉原へ行ってきました。
沢山の方とお話し出来て楽しかったです。12momokoも可愛かったー!

帰りは落雷で電車がストップ。
30分で帰れるところを迂回コースで5時間近くかけて帰宅してヘロヘロ。
自分が降りたあとに運転再開したら癪だ!と思って車内に2時間も居たのが間違っていた…T-T

★拍手やコメントを有り難うございました
続きにお返事です!
>mさん
椅子も作りましたよ〜 momokoと一緒はkazumiさんのところで♪
宝石箱は入れ子式で4つくらいあるんですよ。一番小さいの使ってみました。その辺の雑貨屋にあると思うよ〜

>Aさん
暑い中大変だと思いますが量産頑張って下さいね。もうちょっと待ってて選べるさんチャレンジしたら送ります!
はーもう心臓がバクバクしてきた(笑)
復活祭いいねー!針穴が見えなくなっていたらどうしよう>_< 鈍らないように手を動かしてないとね!

>dさん
昨日はおつかれさまでした〜一瞬会えましたよね?くくく…
沢山作った甲斐があります。お買い物有り難うございました。着せ替え楽しんで下さい。
d-house!楽しみにしてまーす!

>sさん
何でもは作れないよー!
でもおかげさまで○○ソウという道具はかなり増えてきました・・・
痩せたというか・・やつれた?
代謝の悪い年頃なもんで^_^; すぐ戻るよ

  1. 2013年08月12日 11:26 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2