お人形遊びとものつくり

peu connu

あの日の感動

森に薬草を摘みに行くソーダさん(妄想)
2013-8-28-2.gif

2013-8-28-3.gif

2013-8-28-1.gif

悩んで悩んでようやく決めて狙いを定めたお買い物大作戦on the WEBでの奇跡の一着。
丁寧な刺繍といいワンピの裾のカットワークといい、これ一着にどれだけの時間がかかったのかと思うと…(涙)袖のバルーンもとても可愛いです。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>pさん
くまちゃんに有り難うございます!癒されて良かったです〜 o^^o
うちにやってきた動物は喋らされる運命にあります 笑
ベアは作家さんによって表情に個性があるので見ていてとても楽しいですよね。
なんと、このベアは(両足で)自立するんですよ!凄いです

>nさん
あんな素敵なドレスを着ているのにお行儀の悪いことをさせてしまいましたー
あの姿勢は腰にきますよね…人間は…
細かいところまで有り難うございます //▽//
幸せな気分になってもらえてよかったです!

>sさん
ふふふ…ハニーフェイスならでは。ですよね
夕方な感じ、分かってもらえて嬉しいです。長々撮っていたら本当に日が暮れて来たのでホワイトバランスの設定を変えてみました。
幼児の会話の成立って驚くよね〜 え?それで通じてるの?って。
ドカーン!バキーン!ガラガラーーー!あははは!って…
私の場合は寂しいを通り越して懐かしくなっちゃいましたよ〜

>rさん
わー有り難うございます!!赤いベアを探していて、北海道のドールマーケットで出会って連れ帰りました。夕方の雰囲気を感じでもらえて嬉しいです。おしゃべりな子なんですよ♪
ベアもお顔や毛色、毛足の長さで随分印象が変わりますよね。
クリスマスには蝶ネクタイでおめかししてあげたいです♪

>mさん
ベアの手足が動くのが楽しくて遊んでしまいました。楽しんでもらえて嬉しいです。
お洋服届いたんですね。気に入ってもらえるといいなぁ…
ワンピースは柔軟剤仕上げだよ。いい匂いがするでしょ ^m^
私のところにも届いたので早速着せ替えてみました。
ドールショウ前日楽しみにしていますね。台風が心配だね…

>mさん
いつも見て下さって有り難うございます。
部屋セットで撮る時は可能な限り面を塞いで窓から入る光だけで撮るようにしてます。
あの人は何をしているんだろう?という、かなり不思議な光景だと思われます。
クランベリーとクマさんにも有り難うございます。
お洋服届いたんですね。沢山遊んで下さい!


2013-8-28-4.gif
  1. 2013年08月28日 20:23 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2