お人形遊びとものつくり

peu connu

ドールショウの思い出

2013-9-9-1.gif
友達がナチュラルスタイルを着せて連れて来てくれました。
偶然にも同じお洋服を着せた方も交えて記念にパチリ。
嬉しいですo^^o 普段離れているから余計に。

2013-9-9-2.gif
Special toy boxさんの撮影用ブースでも。
とてもとても、楽しかったです。

2013-9-9-3.gif

家具を作る関係で、背景作りの進行状況を時折教えてもらっていました。
間際になって「万一の時は…」と荷物の受領証やディーラー証が届いた時は、年明けからコツコツと進めていたのにそんなぁ…と泣きたくなりましたが無事来られて本当に良かったです。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>mさん
そうなんですよー!こんな時ツイッターでもやっていれば再放送で少しでも多くの方に見てもらえたのにな〜って思いました。(Eテレでした)内容も美肌関係でしたしね!ふふふ…
ものの数秒でしたがメディアに取り上げられるのはファンとして嬉しいですよね。それに娘が真っ先に反応してくれたのもなんだか嬉しかったです。
前のは家のカメラだったので扱いもそれ相応で(笑)。でも今度のはマイカメラですから!大事にしたいと思います。使うかわからないようなブラシとか色々つけたら結構なお値段になってしまいました。

>sさん
10年近く経つとボディも改良されててびっくりでしたよ!とにかく軽い!
smomo子さん、きっちりお仕事してもらいましたよ〜^-^
  1. 2013年09月09日 10:41 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2