お人形遊びとものつくり

peu connu

小さな幸せ つなぎあわせよう

2012-1-14-1.jpg

1月のドールショウでC.F.AIR FORCEさんの展示に使っていただいた衣装です。
(ネックレスはgecko*さんです)
ドレス系を作った経験が無く、このモデルさんや展示のシチュエーションに似合いそうなものが仕上がるまで四苦八苦しましたが、大変良い経験をさせていただきました。
作品を発表させてもらえる機会を与えて下さったことも嬉しかったです。有り難うございました。

当日までお知らせする術が無く、ご覧いただけたかどうか・・
これを見てあの時の!と思い出してもらえたら嬉しいです。

↓当日の様子
image.jpg

____
拍手やコメント有り難うございます。続きにお返事です。
>yさん
何度もお手間とらせてすみませんでした。
こちらこそとても嬉しいです。
タイトルに込められたお気持ちも都合のいいように解釈して受け取らせていただいてました。
また、思い出した時にでも遊びにいらしてくださいね!

>mさん
黒猫さんにありがとう。似合うかな?と思って着せてみました。
猫達はまた黒猫さんと一緒に絡ませて登場してもらいますね。
家具販売・・・・う〜ん・・ 開かずの引き出しをなんとかしなくては ~_~;
でもこの前のように引き出しが奥行きの半分てことはないんです。少しずつ上達してると思います。
黒クロワンピの裾はチュールやレースでふわふわです♪lwさんは王道の可愛さですよねっ

>mさん
引き出し多過ぎました。
思いつきだったので途中何度も材料を買い足しましたよ〜
同じサイズにカットするには手元の工具では無理がありますね。なので一つ一つ微妙に違います。
やっぱりサーキュラソウでしょうか。こうして滅多に使わない工具ばかり増えて行くんですよねぇ
リンク有り難うございます。お騒がせブログですがよろしくお願いします。

>sさん
そうだったんですか?残念;;
でもまた次の機会がありますよ。期待しながら待ちましょう〜

>nさん
遅くなってしまいすみませんでした。喜んでもらえて良かったです。
一時はもう遊ぶ余裕などないんだといじけてましたがmomokoは待っていてくれました(アイタタ・・)
趣味があるっていいですよね。

>cさん
子供の頃から、窓から入る光とそれに照らされて出来る影を見るのが好きでした。
朝、昼、夕と角度や色が変わるのが楽しくて!季節や天候によっても全然違う景色に見えるんですよね。
段ボール箱で作ったドールハウスに頭を突っ込んで一日中遊んでました(笑)
そのように感じてもらえて嬉しいです。
豆本、喜んでもらえて良かったです。私にとっても大切な宝物です。枕元に置いてあるものはくたびれてきました。お部屋作り頑張って下さい!

2012-1-14-2.jpg
  1. 2013年02月09日 10:18 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2