お人形遊びとものつくり

peu connu

ストロベリーさんと

2013-9-22-3.gif

2013-9-22-1.gif

2013-9-22-2.gif

撮影の合間にストロベリーさんが遊びに来た…みたいな。

★拍手やコメント、有り難うございます!続きにお返事です。
>mさん
頻度でいえば私も仕舞い込みがちですよー 
個人的に妖精科に属してるかな?と思ってます。
着たことも、これから着ることもないだろうけどやっぱりロマンティックは憧れますよね。

>sさん
そう言ってもらえたのがすごく嬉しくて印象に残っていて、プラチナさんを手にするたびに思い出してニヤニヤしてしまいますよ!//▽//
砂の雫さんがコルセットだったのでこの子達にも似合うかも!と思って着せてみました。

2013-9-22-4.gif
  1. 2013年09月22日 08:50 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2