お人形遊びとものつくり

peu connu

WUD 010

DPP_0001.jpg

2013_09_27_0507.jpg

★拍手やコメント有り難うございます。続きにお返事です。

>nさん
テディベアの歴史も古そうですしきっと奥深いんでしょうね〜
QPちゃんと一緒のベアはどれも北海道の作家さんなんですよ^-^ 個性があって可愛いですよね。
タイトルふふふ… 上の句カモン!て思ってましたよ〜(笑)

>dさん
茶色い子は昨年末にやってきた子です。トナカイのカチューシャつけてました。確かミニチュアショウにご一緒させていただいた時かと。コロンとしたボディも可愛いんですよ。
1番ちっちゃい子はあのサイズでも手足が動いてしかも自立もするんですよー!

>mさん
気持ちよく晴れた日だったので窓開けてみました(室内だったけど)。
自分用にぬいぐるみを買うことはないのですがmomokoにはついつい・・・
木彫りのうさぎ同じですよね?素朴で温もりがありますよね。

2013_09_29_0599.jpg
  1. 2013年10月01日 00:00 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2