お人形遊びとものつくり

peu connu

ふんわり ふわふわ

momoko ver.04ANlw
2013-2-4-1.jpg

娘はA-Fさんのお洋服が大好きで「お母さんもこういうの作ればいいのに〜」とよく言っています
タイツはターコイズでした♪

2013-2-4-2.jpg

____
拍手やコメント有り難うございます。続きにお返事です。


>nさん
何度でもどうぞどうぞ。
ドール服にと思って買ったファーなんですよ。何かを作り始めて適してないとわかり放置していました。
フェルトシートとか人間用のランチョンマットを代用したり(畳みたいのを見つけました)
フローリングとはまた違った感じになるでしょうね。何を見るにも1/6フィルター越しなのです ^.^;
皮肉なもので、衝動的に作った方が納得いく物が出来たりするんですよね。
でも引き出しは一カ所だけ開かずの引き出しがあります。
ここまで作って!?コンニャロー!と無理矢理押し込めました。

>Pさん
覚えておりますよー! わざわざ有り難うございます。
お互いに通りすがり程度の挨拶しか交わせなかったですよね…私ももう少しお話ししたかったな〜と思いました。
豆本喜んでいただけて良かったです。また見に来て下さってとても嬉しいです。

>mさん
こちらこそ有り難うございます。無事お届け出来てよかったです。
本当に。丁寧に可愛らしく作って頂きました。是非また遊びにいらして下さいね!

>eさん
わー有り難うございます。覚えていて下さって嬉しいです。一言も挨拶せずに失礼致しました。
また楽しく作って遊びたいと思います。よろしくお願い致します。

>02/04 20:43 の方
ぐっとくる一言有り難うございます。沢山撮ります!
  1. 2013年02月05日 00:15 |
  2. PW momoko
web拍手 by FC2