お人形遊びとものつくり

peu connu

読書の秋

今年は秋のイベントを楽しむ間もなく冬がきてしまったようです。
冬本番はこれからだというのに、早くもベンチコートを引っ張りだしました。
2013-11-217.jpg

2013-11-218.jpg

2013-11-219.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事と夕方バージョン


>mさん
ユノラの繊細な指先とかお顔の表情も艶っぽくてロマンティックになるよね♪
花をしょわせたかったけど適当なのがなくて草で(笑)
色々イベントお疲れさまでした〜^-^ 今度は是非ご一緒したいです。
豆うさちゃんにもありがとう!髪もモヘア風に再現して下さってとにかく可愛いんです。
今度見せびらかしますよー!



部屋に灯りが欲しくて小さなランプを置いてみました。
こんなに小さいのに電池8本も必要でびっくり。
2013-11-2113.jpg

2013-11-2112.jpg

2013-11-2111.jpg
  1. 2013年11月23日 07:46 |
  2. PW momoko ae
web拍手 by FC2