お人形遊びとものつくり

peu connu

クリスマス

2013-11-231.jpg

イルミネーションが奇麗な季節がやってきました。
近所でも庭先がキラキラし始めています。

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>Aさん
お久しぶりです。少し落ち着いてきましたか?
フロゥにありがとう〜ここではたまにしか遊ばないけど可愛いね〜
私もユノア引っ張り出しましたよ!メンテナンス…しなくては。

>mさん
momokoに被せられてふがふがしている。という妄想で。
大人しく寝ていたり毛繕いに夢中になってる時って何故かいたずらしてみたくなりませんか?
そんな感じです←そこまで聞かれてない
白いお洋服のセット可愛いよね♪

2013-11-232.jpg
  1. 2013年11月29日 12:04 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2