お人形遊びとものつくり

peu connu

プレゼントの準備

サンタになってもらいました
2013-12-47.jpg

2013-12-46.jpg

★拍手やコメント、有り難うございます。続きにお返事です。
>mさん
はい〜♪少しの間預かることになりましたよ〜沢山遊びたいと思います。
可愛い小物のお陰で飾るのが楽しいです!
オーナメントは片側だけに。裏は見えないしね^m^ 小さくて可愛いよ〜!
キラキラした丸いのもあったらいいな。
ツリーはサイズ様々なのがこれから出回るでしょうね。

>nさん
わー楽しみにしてます!コレクションじゃんじゃん吊るしちゃってください!
まだシンプルだけど多分これから増えますよ…ふふふー
クリスマスはmomokoの他にベッツィーとリカちゃんとユノラ…で遊べたらいいな〜

>sさん
クマの一芸はお約束(笑)
気に入ってもらえて良かったです!
白いお洋服のセットはクリスマスまでとっておこうと思ったけど我慢出来ず…
マルチクロスは大判だから色々使えるよね〜

2013-12-45.jpg
  1. 2013年12月04日 20:59 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2