お人形遊びとものつくり

peu connu

水色のあの街へ

PW-momoko ae <QP>
2013-2-11-2.jpg

青にしようか赤にしようか迷って青に。
momokoとKID BLUEのコラボを機にカードを作ってから新作のリーフレットやセールのお知らせが毎回届きます。
透き通るような肌のモデルさんにうっとり。優しい色使いのインナーにうっとり。

2013-2-11-1.jpg

2013-2-11-3.jpg

____
拍手やコメント有り難うございます。続きにお返事です。
>dさん
そうだったのですよ。^m^
お針子は夏の大作戦以来でしたから鈍ってるし、寒くて手は動かないし!
作り込まれた展示小物も可愛かったです。乙女街道まっしぐらのようですから期待しちゃいますよね。
じわじわと(笑)ブログの初期設定だけで力尽きてる場合じゃないですね。私もボチボチ進めますので〜

>sさん
ドレスにありがとうございます♪
イベント前に持ち主のお家に帰っているのでもう居ないんですよ。記念に撮っておいたんです。
ねー!これだけカスタムできたら楽しいでしょうね!睫毛なんて繊細に描かれてましたよ〜
私はユノアでさえブルブル震えてますから…

>eさん
サマーツイードさんのカスタムかと思われます。
私のところには居ないタイプの子だったので新鮮でした。
他所さまの子でしたので丁重に扱いすぎたかも? 期日も迫っていたので早々にお返ししてしまいました…
もっと色々な角度から撮っておけばよかったですよね〜
  1. 2013年02月11日 10:42 |
  2. PW momoko ae
web拍手 by FC2