お人形遊びとものつくり

peu connu

HAPPY BOX

CCS-momoko Today's 14HB
2014-1-15-6.jpg

一緒に入っていた子はCCS-momoko 13SM Homeさんでした
(数えませんとも!)
2014-1-15-3.jpg

2014-1-15-1.jpg

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>nさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
1312さんは髪が邪魔にならないので着物着せやすかったですよ〜
メイクも濃いめなので映えると思います^o^

>sさん
そうそう撮る人に寄ってイメージも変わって来るから楽しいですよね!
あ〜似てるかも^m^ あの方も着物が似合う女優さんですよね

>mさん
人間用かミニチュアかわからないけどよく出来てますよ。量産品かな〜?
こちらこそ有り難うございました。お互い楽しく遊びましょう!
あ、お風呂直ったよ♪

2014-1-15-2.jpg

お腹を見せて降参するアイボ
  1. 2014年01月15日 13:45 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2