お人形遊びとものつくり

peu connu

大雪

2014-2-14-1.jpg

滅多に降らない大雪に大騒ぎであります。
momokoを超すほどあっという間に積もりました。
朝起きてここは何処?状態
猿の惑星の最後のシーンのようでした。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事と先週の雪とmomoko。
>nさん
早速拝見しましたよ!有り難うございました。
早く手にしたいというお急ぎの様子が手に取るようにわかりましたよ(笑)
気に入っていただけたら嬉しいです。
5豆にも有り難うございます。小さい物が並ぶと可愛さ倍増ですよね〜


>mさん
増えてますよね〜お互いに^m^ おすわり豆もすごく可愛いですよ!
2月の子はおすわりver.にしようか悩みました。
ごんた屋さんのボックスは背面(底?)がメッシュになっていてずらりと並べるとカッコいいでしょうね〜
ショップでは有り難うございました。リカちゃんのお洋服は過去に本を見て娘に作ってあげてましたがゼロから作るのは初めてのお洋服です。
rurukoやmomokoと身幅に差が無いので共用できるかも知れないですね^-^
楽しく遊んでもらえたら嬉しいです。
それにしてもまた雪…
先週のが溶けてないというのに。しばらくは足下気をつけましょうね。

2014-2-8-1.jpg

  1. 2014年02月15日 11:01 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2