お人形遊びとものつくり

peu connu

再販分プレビュー中です

3/4追記
カートを閉じました。会員登録等有り難うございました。
オープンまでしばらくお待ち下さい。

数に限りがありますので、色柄含めて既に同形のワンピースをお持ちの方はご購入をお控え下さいますようご協力をお願い致します。余分が出るようでしたら解除致します。



再入荷をご希望くださった方への販売が終わりましたので改めてお知らせ致します。

再販は3月5日22:00頃です。
・花柄ワンピース サックス少量
・花柄ワンピース 新柄
以上の2点です。

※peu connuとしてブログがスタートしてから初めてのショップです。前ブログでお預かりしていたお客様データは退会する際に全て消去させていただいてます。先日のショップ後にログインに手間取ったというお声をいただき気がついた次第です。気が回らず、すみませんでした >_<

会員登録がお済みでない方はカートを開けておりますのでご利用ください。
↓↓
peu connu webshop

※ブルー、グリーン、サックスは材料の在庫が無くなりましたので今後の販売はありません。

※再販ショップに関するお知らせはこの記事に追記致します。

2014-2-26-4.jpg

★拍手やメッセージを有り難うございます。
過去記事にも有り難うございます!o^.^o
  1. 2014年03月01日 23:13 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2