お人形遊びとものつくり

peu connu

有り難うございました

3/7追記
ご入金のお知らせ等有り難うございます。
順次発送しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

<重要>
お詫びがございます。
ブルーのワンピースと新柄のワンピースを入れ違えたか、若しくは同じ物を重複して発送してしまったかも知れません。既に発送済みで該当の商品をお買い求めくださったお客様には大変お手数をおかけしますが、届きましたらご注文内容と間違いがないかどうか、ご確認お願い致します。間違いがありましたらご連絡下さいますよう重ねてお願い致します。(発送を控えている方には問題ありません)

梱包には注意を払っていたつもりでしたが充分ではありませんでした。楽しみにお待ち下さっているところを本当に本当に申し訳ありません。


3/6追記
メール復旧しました。

3/6追記
私が使用しているメールサーバで障害が発生したようです。昨晩から受信のみできない状態です。復旧に向けて調査中とのことですのでご連絡をお待ちの方にはご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。よろしくお願い致します。



webshop再販分は終了致しました。
季節外れのシンプルな形のワンピースですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

表立っての販売は一旦終了致します。
沢山のご訪問を本当に有り難うございました。

新柄の方はまだ材料が残っています。マイペースで作業しますのでいつ頃の納期になるか、またご希望いただいた数を揃えることができるかお約束はできませんが、今回購入を控えて下さった方もよかったら再入荷通知にご登録下さい。(カートは予告無く閉じます)

※早速のリクエストを有り難うございます。先に販売したブルー、グリーン、今回のサックスは材料が残っておりませんので再販はありません。メーカーさんの方でも廃盤となっているようですので入荷の見込みもありません。ご了承下さい。

2014-2-28-6.jpg

このワンピースは昨年の夏、札幌の「ドールマーケット13夏」にて販売したものです。
花柄のワンピースは過去にも作ったことがありますが、今回は自分のイメージする”可愛い”を取り除いてみました。個人的にはパフスリーブが好きですが却下。大好きな胸元のヨークも却下。
代わりに女性らしいラインになるように作ってみました。

ピンク系も!と、リクエストいただきました。(有り難うございます^-^)
イメージに合う布と出会えたら作ってみたいと思います。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  1. 2014年03月05日 22:40 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2