お人形遊びとものつくり

peu connu

待ち合わせ

2014-3-83.jpg

気がついたらもう3月も半ばなんですね
はやいはやい

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>pさん
お久しぶりです^-^ 着物に有り難うございます。
お正月に勢いで作りました。今年は節目には着物で撮りたいなあと思っていますのでまた遊びにきてください!
もう少し和小物を充実させたいです。
ショップ!!あううすみません…またの機会に是非お待ちしています!

>dさん
秋には紅葉を背負わせたいですねえ〜
小さい物は一度仕舞うと忘れがちですよね
私は空き箱の蓋に「クマ」とか「カゴ」と書いた紙を貼ってますよ//▽//

>mさん
ありがとう〜
自分用だとあちこち簡易的に作っているから実物を見てがっかりするかもだけど、機会があったらお持ちしますね。
ちょうど春っぽい色の生地を手に入れたので作ってみましたよ〜
生足(笑)にもありがとう。チュールの透け具合がとっても女の子らしいワンピースだよね♪

>jさん
有り難うございます!!!

>sさん
わーんありがとう。無理のない範囲で。これからもよろしくです。
着物にも有り難うございます。帯の色とか帯留めとか着物って難しいなと思いました。

>nさん
あっちでもこっちでもよろしくお願いします〜
たまに垣間みるプライベートににやにやしちゃってます 笑

>bさん
Oh goody!
Kimono is a traditional clothing of Japan.
I'm glad I get to really enjoying watching to foreign visitors.

2014-3-133.jpg
  1. 2014年03月16日 17:52 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2